英語の顔websiteへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン時間と料金

グループ・セミプライベート共に予約制
予約メアド:info@eigonokao.com

2日経っても折り返しの返信が無いときは、システム不良と思われますので、
再度ご連絡頂けましたら幸いですm(__)m


グループレッスン
(小さなお子様連れOKのクラスも有り)

時間:50分
人数:5人~
レッスン料:2,000円/1レッスン → 期間中 1,500円/1レッスン
[13回チケット:24,000円 → 期間中 18,000円]

初回のみ教材料他等 2,000円
青虫クラス 別途 500円



セミプライベートレッスン

時間:50分
人数:~4人
レッスン料:3,000円/1レッスン → 2,500円/1レッスン
初回のみ教材費2,000円

レッスン場所:
小田原市内
宮小路 春慶カフェ
栄町 ニコカフェ
その他

連絡先:【 info@eigonokao.com 】はなか かおり
スポンサーサイト
プロフィール

英語の顔

Author:英語の顔
こんにちは。

ネイティブのような発音で通じる英語を話したくないですか?
大人になってもお顔の筋肉を鍛えればネイティブ発音も難しいことではありません。

思わぬ副効果で
お顔の筋トレをすることにより、ハリがでて、たるみ改善、アンチエイジング効果の期待も!(^^)!
お顔が筋肉痛なんて、あまり体験しない感覚ですよね。

コツをつかむは12~24回位の受講。体が覚えてくれるのは、クラスのみで練習する方で約1年、おうちで練習する方は、筋トレなので、練習した分早く身につきますよ。
一度身についてしまえば、自転車の乗り方のように止めても少しの練習で感覚を取り戻せますよ。



私は、数年アメリカで過ごし、カタカナ英語はアメリカで通じないことを実感しました。

少ない単語力でも確実に通じる英語を話したいと、発音トレーニングを始めたのですが、
自分の口の筋肉、舌の筋肉をトレーニングしながら発音矯正をしているうちに、発音がみるみる直っていくのが楽しくなり、
そのまま、カタカナ英語をネイティブ英語に直すインストラクターとしてアメリカロサンジェルスで、帰国後も日本で教えるようになりました。

生徒さんは、実戦で英語を使う駐在員、CA、留学生、英語教師の方々や、旅行で使いたい、趣味でやりたい、子供の英語に役立てたいなどなど様々です。

トレーニングには、発音記号、アルファベットを始め、定型文を使うので、英語が得意な方も苦手な方もどちらでも気軽に受けられますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。