英語の顔websiteへ



場所が移転しました

open_001.jpg
shunkeimap.gif



お教室の場所が小田原駅近く
栄町の 鶴亀屋春慶さん2Fに変わりました
ほとんど、毎日こちらでお世話になっているので寄ってくださいね~

「カオリ先生いますか~?」と、お店の方に声をかけてくださいね(^.^)/


8月のエコリアさん レッスンとファンデーションの塗り方


色_A5シングルweb用

8月末に小田原ガスそショールーム・エコリアで
英語を使ったフェイササイズとファンデーションの塗り方クラスを
行いました(*^^*)

次回はフェイササイズと自分の肌に合った口紅の色選び
9月11日水曜日 10時半から12時半を予定しています

フェイササイズはいつもの様に、単語を言いながら
普段使わない筋肉を動かして
血行を良くして、お顔にハリをよみがえらせる筋トレ。
血行が良くなるからか、皆さんワントーン肌色が上がってたみたい(*^^)v
クスミが取れたのかな?

その後、綺麗に見えるファンデーションの塗り方を行いました。
お肌トラブルを隠したい一心に塗ってしまうと
厚塗りに見えてしまったり…
塗り方は大切(^_-)-☆

更に言うならば、そのファンデーションを落とす
クレンジングの方法が大切
そんなお話を
エコリアさんが作ってくれたトマトのゼリーをお茶と共に食べながら
しましたよ~

次回は、どんなお菓子を出してくれるのかなぁ
毎回、とってもとっても美味しの(*^^*)

良かったらご参加くださーい(^.^)/~~~
参加費:お茶とお菓子付きで1000円
ご予約はエコリアさん 電話番号:0465-23-3400
http://www.odawaragas.co.jp/ecolia.html


eco8_1.gif

プラッと見学

クラス見学可能日のお知らせ●


お気軽にどうぞ
チラッとのぞくだけでも、参加されてみるのも
その時の気分でご自由にどうぞ♪
お店の方に「見学に来ました~」とお声をかけてどうぞ中へ

(予定が当日変更になることもあります。
見学ご予約頂けましたら、変更の際にご連絡を差し上げます。)



★通常クラス
日時:5月23日 木曜日 13時~10時50分
               14時~14時50分
5月30日 木曜日 10時~10時50分
 



場所:小田原駅から徒歩15分
   宮小路 春慶カフェ

春慶カフェHP:
http://shunkei.com/cafe.html






プラッと見学

クラス見学可能日のお知らせ●


お気軽にどうぞ
チラッとのぞくだけでも、参加されてみるのも
その時の気分でご自由にどうぞ♪
お店の方に「見学に来ました~」とお声をかけてどうぞ中へ

(予定が当日変更になることもあります。
見学ご予約頂けましたら、変更の際にご連絡を差し上げます。)



★通常クラス
日時:5月9日 木曜日 10時~10時50分
               11時~11時50分
日時:5月10日 金曜日 16時~16時50分



場所:小田原駅から徒歩15分
   宮小路 春慶カフェ

春慶カフェHP:
http://shunkei.com/cafe.html


はらぺこ青虫クラス基礎編

日時:5月09日 木曜日 14時30分~15時20分

   場所:小田原 栄町 ニコカフェ



プラッと見学

クラス見学可能日のお知らせ●


お気軽にどうぞ
チラッとのぞくだけでも、参加されてみるのも
その時の気分でご自由にどうぞ♪
お店の方に「見学に来ました~」とお声をかけてどうぞ中へ

(予定が当日変更になることもあります。
見学ご予約頂けましたら、変更の際にご連絡を差し上げます。)



★通常クラス
日時:4月30日 火曜日 10時~10時50分
日時:4月30日 火曜日 12時30分~13時20分
日時:5月01日 水曜日 13時30分~13時20分



場所:小田原駅から徒歩15分
   宮小路 春慶カフェ

春慶カフェHP:
http://shunkei.com/cafe.html


はらぺこ青虫クラス基礎編

日時:5月09日 木曜日 14時30分~15時20分

   場所:ニコカフェ

プロフィール

英語の顔

Author:英語の顔
こんにちは。

ネイティブのような発音で通じる英語を話したくないですか?
大人になってもお顔の筋肉を鍛えればネイティブ発音も難しいことではありません。

思わぬ副効果で
お顔の筋トレをすることにより、ハリがでて、たるみ改善、アンチエイジング効果の期待も!(^^)!
お顔が筋肉痛なんて、あまり体験しない感覚ですよね。

コツをつかむは12~24回位の受講。体が覚えてくれるのは、クラスのみで練習する方で約1年、おうちで練習する方は、筋トレなので、練習した分早く身につきますよ。
一度身についてしまえば、自転車の乗り方のように止めても少しの練習で感覚を取り戻せますよ。



私は、数年アメリカで過ごし、カタカナ英語はアメリカで通じないことを実感しました。

少ない単語力でも確実に通じる英語を話したいと、発音トレーニングを始めたのですが、
自分の口の筋肉、舌の筋肉をトレーニングしながら発音矯正をしているうちに、発音がみるみる直っていくのが楽しくなり、
そのまま、カタカナ英語をネイティブ英語に直すインストラクターとしてアメリカロサンジェルスで、帰国後も日本で教えるようになりました。

生徒さんは、実戦で英語を使う駐在員、CA、留学生、英語教師の方々や、旅行で使いたい、趣味でやりたい、子供の英語に役立てたいなどなど様々です。

トレーニングには、発音記号、アルファベットを始め、定型文を使うので、英語が得意な方も苦手な方もどちらでも気軽に受けられますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
